徒然なるaha日記

aha(アハ)という女が綴る日々

ダレる就活主婦の刺激

片付け下手なahaは、ミニマリストに憧れた時期にはその手の検索しまくった。しかし、数年経った未だに、書類とデジタルデータが減らせず。子供の写真なんて5年くらいのパソコンに放置だよ。そのほかはソコソコに捨てられたけどもだ、家族の了解を得る方がに大変で時間が掛かる。もうすこし減らせそうだけどなぁ〜、あと1・2割位。

でもオシャレな部屋ではない。センスの問題か。 

そんな時に見つけた姫姉様。ブログは、シンプルなだけでなく潔くも可愛らしい。たまに覗かせてもらっている

最近URLが変更になっている。

www.joshiteku.com

 

himenee.hateblo.jp


ちなみに片付け下手さは書類の山をベットにしたこともあったが、有機物の整理だけは発生する虫が恐ろしく嫌いなので、死守して避けてた人生。子供の頃に妹の机から真緑のパンを見つけたときは弟と2人で悶絶したわ。妹もなかなか…

ato[-10.4kg,-9.4%]