徒然なるaha日記

aha(アハ)という女が綴る日々

大人の女性

ラジオで話題に上がったタータンチェックは、スコットランドでは家紋だった。これを最初に教えてくれたのは、会ったことも見たこともないROSEさん。閉鎖したブログ「Tokyo CHIC」のブロガーだった。

ジャンルの広さと洞察の深さ、何より感性が豊かで、アンチエイジングばかりに気を取られない加齢を心がけ、自分の住んでいる街を愛して、身近なところから丁寧に生きていく方。私が住んでいる街は東京ほど刺激やバリエーションはないかもしれないけど、もうちょっと楽しんでみようと思ったし、彼女の愛する東京の街を味わう旅に行きたい。この間の上京は親子で弾丸旅行だったから、もう少しゆっくり行きたいな。給料を得る立場になって。

そして何より彼女のような素敵な女性になりたいもんだ。

tabippo.net

 

ato[-10.3kg,-9.8%]いけない!増えてる!!