徒然なるaha日記

aha(アハ)という女が綴る日々

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「火口のふたり」 〜徒然なる感想 2年4月no.2

実は、コレは夏に観た作品。ガッツリR指定で、映画館にはびっしりとお年寄りが来てて、少し離れた客席で、雑音がうるさい高齢女性(カップル)に隣の客が「いい加減にしてくれ、うるさいよ」と一悶着もみかけた。 内容は、元サヤと期間限定で情事を繰り返す…

「コンテイジョン」と「アウトブレイク」 〜徒然なる感想 2年4月no.1

あんまりにもレンタル屋がスカスカだったと夫がNetflixに入ったから、ついでに一緒に観賞。私もそういうサービスに10年以上出遅れているから、そろそろ利用したいな。喜怒哀楽が滲みでるのがきつい数年だったけど、まるで今は浦島太郎みたいに心が老けてきた…

強い人になりたい

ふぅ。前回は吐き出せるだけマシになったのか。未だ家族でご飯と就寝を一緒に出来ないが。 首都圏がバンバン感染者出ているので、身内友人には3月に確認したが、ふと無事だろうかと元彼を検索してみたら、バリバリに働いている。ただじゃ済まない人だったが…

壊れかけたんで漢方

とうとう身汁が出た。 実妹からはディスられ、実娘には元々の性格と性質がヤバいから人格壊れそうな程怒っても数十分後は平常運転で、実母からは「2人目を産んでみたら?次は良い子かもしれないし」とズレたアドバイスを貰い、解決能力と共感性が無い夫の前…