徒然なるaha日記

aha(アハ)という女が綴る日々

春に別れきれないものは

結局地元を出なかった私は、この時期になると旅立つ人を見送ってばかりだった。友人などは付き合いがそれっきりになることもあり人望が無い

当時の遠距離ばかり続いた恋人達に、空港と駅で何度泣いて手を振ったかわからない。友人にも思い出しては寂しい。執着から全く手離せていないから、この時期独特の置いてけぼりになる感触をまだ忘れられない。だから付き合いが片思いの人には引越しを機に年賀状も整理した。それでも湧き上がるこの淋しさは何だろう?

取り敢えずなんかジタバタ新しい事に手を出してみて、ことごとく失敗した2018年度。ふてくされた時期あり、鼓舞しちゃ萎みの繰り返しで中々スイッチが入らなかったけど、とりあえずモノを手離そ。まるでテスト前に部屋の掃除するみたいに。

一度は手放したソファだが、仕事決まったら再び置きたい。お店で座って凄く気に入った!www.idee-online.com

今日のサヨナラ:インナー2着、ニット、ブーツ、スクラップしそびれた一部の切り抜き。

ato[-13kg,-12%]→改めて自分の数字を認識。またボチボチ始めよか。