徒然なるaha日記

aha(アハ)という女が綴る日々

癒される朝の声

毎度うすーい個人的な事をアップするが、今回は更にヒートアップ。

私はNHK福岡の朝のアナウンサー、佐々木さんが好きだーーーーーーーー!

www.nhk.or.jp

多分日本で一番好きなアナウンサーさん。可愛らしいお嬢さんで、声良し顔良し、品と愛嬌と賢さとありながら、なんか優しそう(贔屓目)。同性ながら憧れちゃうし癒されちゃう、自分と真逆な素敵女性。息子がいたらお嫁さん候補に拉致っちゃいそうな勢い(ヲイヲイ)。途中からアナウンスだけでなく、お天気の時間まで登場するようになったから、気象予報士の資格も取得したんだろな。長く観られて更に嬉し。

毎日癒される朝の時間。

www.nhk.or.jp

こういう方にこそ良いご縁があるのを老婆心ながら願う。ウチの娘もこんな素敵な癒し系になってほしいなぁ。