徒然なるaha日記

aha(アハ)という女が綴る日々

さて年明け。

家族を送って、ちょいと朝寝して(てオイ)スッキリしたこの昼間。この時期特有の陰鬱な空ってロンドンでは日常なんだろな。冬に取り込まれず、その先を進もう。

さて、もともと朝が苦手な私は家族の厄払いもして、ようやく年が明けた気持ちになった。やっと自分のこれからに気を回す時間が取れた。去年の今頃とはまた違う心の年明け。これから身内の事も増えるだろうけど、私自身がヘルニアを治して健康でいることが大事だ。心と体は本当によく繋がっている。私の心が弱いのは体の弱さも関係するだろう。物理的に整えるよ。

20歳の頃の自分を思い出すと、体もヘロヘロで、引きずりながらやっぱり動いて動いて結果が全然出てなくて動き足りなくてモヤモヤしていた。もっと適性を考えるべきだった。随分遠回りした半生だったな。

それでもこれからは悩むより考えよ。考えながら動こう。

2020yoake