徒然なるaha日記

aha(アハ)という女が綴る日々

ユルめよう

娘が手放した絵本と音が出る本、バージョンが古いソフトウェアの参考書を手放す。今のバージョンでも勉強できるか読んで見たけど、やりにくかったんでサヨナラした。メルカリにも一つ追加出品。あと少し大物の送料を調べて出品しよっと。

非常に反省をしている。大事な友人に迷惑をかけてしまった事に。自分のことしか見えていなかったんだなと猛省。

暖かくもなってきたし、一つ仕事の話が出てきたし、身軽になってきたぞー!先述に対してはひたすら反省だが、それ以外にはもういちいち自分の欠点を見つめすぎて反省しなくていいような気がした。反省する割に全然よくはならないし、そんな生き方が向いていないのかもと最近思うようになってきて、気楽に過ごしたくなってきたしね。

matome.naver.jp

実はちょっとばかりドキドキするイベントが今度ある。書けたら書こっかな。