徒然なるaha日記

aha(アハ)という女が綴る日々

昼食2回食べる

うむ、面接した。その前に紹介の方と昼食を先にした。んがあんまり感触がなかった。

先方の求めるスキルに対して私が未経験なので、反応は薄かったのでズレがある模様。当日に連絡するとあったが、ないようだから落ちたんだろなー、仕方ない。先方の様子もイマイチわからないし、次、次。

その後は娘のお守りをしてくれた母とランチ。軽食が全然ないファミレスだからガッツリ食べてしまった、ひえ〜糖質制限しないとぉ

www.riviera.co.jp

つい先週はウダウダしてたが、動いたらちょいとスッキリする。春休みだから娘もいるから本来のダラダラも出来ないんだな。

f:id:aha_blog:20190326202719j:plain

1年生帽子

使い終わった1年生用帽子。ご苦労さんでした。1年間で娘の成績も北極並みに厳しい寒さの内容だった。知性は母親に似るってさ!ヤバいヤバいヤバい、アホがうつる。遺伝子しちゃマズイ。母ちゃんが根性入れ直したる!だから私自身も切り替えなきゃ示しがつかないわ。

ato[-13.4kg,-12.6%]←太っとる!