徒然なるaha日記

aha(アハ)という女が綴る日々

ほぼ寝ちゃ不調

咳き込むから苦しい。ついでに先週の面接先から不採用の通知。全然心が痛まない。写真再活用しよっと。

寝すぎて腰が痛い。意識があるときは色々考えてしまう。飛行機の先にあるものや、部屋の断捨離がうまく行きたいとか、これから就活の準備を何すりゃいいのかとか。断捨離は、物理的には子供の思い出グッズと自分の雑誌切れ端。妄想するのが好きだから、そう言う具体性のないことを宙ぶらりんにしてしまうのを、ミニマリストさんたちを見て反省する。こう不調の時にしか、秘部というか恥部を振り返らないからな。

 

体重測っていないけど、今だけ夜の甘いものを解禁。普段より相当甘さが欲しい。