徒然なるaha日記

aha(アハ)という女が綴る日々

あ、なるほど!

ツッコミどころがあるツイッターさんの名前はさておき、自尊心が低い人ほど響く言葉かも。全然ちゃんと丁寧な生活してるには程遠いものの、自分を追い詰める丁寧さって自殺行為ね。何事もほどほどにか。丁寧な暮らしも要は消費する側だし、今は1つも生産していない。違う立場も人生に加わりたいな。

カレーは直ぐ食べ切ってしまうから出来上がったこの為体な体格。もうちょっと復活したら、頭でなく体に感覚を戻す生活をもっとしたい。

図太いやつほどよく眠る。私は最近眠剤なしでまともな時間に寝れやしないのはもう終わりにしたいからね。妹の失礼な返信に傷つく私は、戦闘したり図太さも欲しいところ。

でも考えたら、妹は父と母の子だろ?友人に比べて良い奴な訳ないか。あ、私も一緒か。