徒然なるaha日記

aha(アハ)という女が綴る日々

冬以来の美容室

少しブログを見直すと、我が子・夫とともに母のこともよく話題に出してる。我が子との関係を悩む度に、自分の親との関係も思い出すからだろう。これが男を産んだらまた違うのかな。身内ゆえに割り切れなさもあり、専業主婦だから話題の少なさもあり。大したブログじゃなくてすまぬ。

さて、そろそろ物入りだから、復帰するぞー!っと美容室行ったら、髪を更に明るくしてみた、って就活用ではないじゃないわな。でもいくら真っ当に黒い髪で無難な状態でも落ちるものは落ちまくって数十社だったから、評判も良いし、似合う格好しとけ。

黒髪が合わないのは自己判断でイエベだからか?そういやオシャレだった祖母は地毛が金髪か茶色と思っていたが、あれはPDがある前から自分で似合うのをわかっていたのかも。

久しぶりで気分がアガるねん!

 

それにしても、地毛が肌と合わない色ってコスパ悪くないか?

黒髪が似合わない女性の原因・顔の特徴!美人じゃなくても似合うって本当…? – lamire [ラミレ]