徒然なるaha日記

aha(アハ)という女が綴る日々

撮り溜めしてた落語心中

数年ぶりに自主的にドラマを途中からながらも録画して見てる。

www.nhk.or.jp

岡田将生の苦悩する姿が、良いねぇ。イケメンが色々な業を抱えて生きていく様は、自虐的でもあり、そこにグッとくる自分は改めてドS体質である事を自覚する。

ただ、主役の艶だけでなくどこかBL的な要素も見え隠れする。そして普段は王子キャラらしいが山崎育三郎氏の小綺麗にしなくとも人間味あふれる魅力は、とてもにあっている。キャラ替えしたらミュージカルの仕事が減ってしまうかな?これからカッコいいだけでない役も十分回ってきそうである。

ただ、それで言うと岡田くんは小綺麗であるが故に自分の可能性を潰さないように広げていってほしい。作品以外の天然なところやロ◯コン疑惑も含めて、イタさを超える俳優になってほしいとイケメンにすっかり弱くなったahaは思う今日この頃。

娘のクールビューティー好きは健全で、「初耳学のお姉さんだぁ」みよ吉役の大政絢に喜んでる。菜々緒の次はこちらか。どっちにしても目指すには骨格レベルで大変だな。