徒然なるaha日記

aha(アハ)という女が綴る日々

yahoo、ジオシティーズが終了するってよ

Yahooのサービス・ジオシティーズが終わるそうだ。

info-geocities.yahoo.co.jp

とっても丁寧な移行方法の手順。いきなりもう知らねーって終わる事が多いから、スタッフの愛が感じられる。でも多分金にならなかったからテコ入れされたんだな。

ナローバンドで夜11時の瞬間に繋げた初めてのネット生活(win98)から始めてネットサーフィンした中にはココで作られたサイトも多かっただろうな。感慨深いものがある。

私自身は2年前にヘボいサイト一枚しか結局作らなかったライトユーザーで終わる。

ネットの世界にはサーフィンという形でダラダラと利用した割に儲かる訳でも自己表現するのでもなく、受け身で雑食していた自分がちょっと情けない。

いや、これからだと言い聞かせる。

 リアルタイムの反応→「ジオシティーズ」のYahoo!検索(リアルタイム) - Twitter(ツイッター)、Facebookをリアルタイム検索

 

ato[-9.6kg,-8.8%]