徒然なるaha日記

aha(アハ)という女が綴る日々

ビビり過ぎか

取りあえず専業主婦状態だから、子供のママさん達ともちょいちょいお話しする機会があるが、ここ数年の職場女性のお付き合いからビビって当たり障りない話しかしない為、超自分がつまらん。結構な後遺症である。

あー、どうにかしたい。いい人達ばかりで嫌いな人って全然いないんだけどね、何かあったら子供の事もあるから逃げ場がないとかなんとか拗らせて私自身が怖がってる。こんなメンタルからも脱皮したい!

考えたら最近は未経験ってだけで最低賃金ギリギリなところで、人間関係もギスギスしたところばかりに当たっていたからか、もうそういう状況に身を置くのは脱するためにも、仕事は慎重に選ぶわ。

ato[-10.1kg,-9.3%]