徒然なるaha日記

aha(アハ)という女が綴る日々

年下の同級生

ハローワークに行った後に、訓練学校の年下の同級生に会い、近況を話し合う。

コミュ力も技術力もある優秀な彼女だから、直ぐに仕事が決まるのではと推測する。

自分は歳が上でも下でも気にしないし、彼女はかなり年下なんだが、考えたらこんな私(BBA)と会ってくれる辺り嬉しいですな。

 

彼女に今日はこれからの用事は大丈夫かと尋ねたら、これから就く分野であろう勉強を帰ってからすると聞き、偉いなーと同時に自分もどうにかせねばと思った。しかし方向性が定まっていないため、スタートするモチベーションは弱い。早く気持ちをかためて1日の時間配分を再度練り直そう。

 

帰り時間をミスってしまい、彼女に心配をかけたのが申し訳なかった。

また、会う時には良い仕事が決まっていますように。

 

ato[-10.7kg,-9.5%]